Chami ☆ Star

我が家のヨーキー達の成長記録


(--.) --.--

文鳥の姫ちゃんです。

(Thu.) 01.17
文鳥の姫ちゃんです
まだ3ヶ月の姫ちゃんだけど・・・ワンコの成長とは違って
見た目はすっかり大人に見えます
ネオ君みたいにおしゃべりは出来ないけど、
呼ぶと飛んできて手に止まります


F1000010.jpg






ブログ村ランキング参加しています♪応援して頂けると嬉しいです


posted at 15:21 | 未分類 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント



え??
文鳥もいるんですか?何種類?
すごいたくさんいるんですね。インコも文鳥もその他も猿にいたるまでみんな飼った事あるけど、全部一緒はないです。
2008/01/17 22:42 | URL | ウイリーパパ #-


文鳥なつかしぃ~!子供のころ飼ってました。文鳥のぶんちゃん、可愛かったなぁ!
ネオ君は可愛いけど、ちょっと怖くて触れなかったです! 
動物園のようですねぇ~。
ウイリーパパさんの 猿もすごいなぁ~!
2008/01/17 23:48 | URL | p.berry #2ykNyDH. [ 編集 ]


インコは飼ったことがありますが・・WANに負けないくらい可愛かった。一緒にお風呂に入ったり・・私がトイレに入ると自分も入れろって大騒ぎするような子でした。お買い物も寝る時もいつもいつも一緒で・・
2008/01/18 01:57 | URL | MG #I1cSsS1U [ 編集 ]


ウイリーパパさん
今は、ワンと鳥とハムスターですよ。1種類ずつ
みんな違う部屋にいますよ
夏になるとカブトムシやクワガタもe-253 子供が欲しがる前に買ってきちゃいますv-389 
おさるさんもイイですねv-410  
2008/01/18 22:39 | URL | CHAMI7 #-


そうそう私も子供の頃に桜文鳥を飼っていました
やっぱり名前は家も文ちゃんでしたv-410
今の白文鳥も負けないぐらい良く懐いていて可愛いですv-343
2008/01/18 22:43 | URL | CHAMI7 #-


MG さん
本当 鳥も可愛いですv-343
結構 頭いいんですよねv-410
2008/01/18 22:46 | URL | CHAMI7 #-

バッティング研究所
バッティングの検索サイト。バッティングフォーム、練習、理論、野球、ソフトボールなどバッティングに関する各種情報をお届けしています。 http://beem.portocallrestaurant.com/
2008/09/08 08:48 | URL | #-

ソフトボール
ソフトボールを探すなら http://www.carrot-import.com/101070/202652/
2008/09/27 08:26 | URL | #-

出産祝い・ギフト
出産祝い・ギフトを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100533/508445/
2008/10/10 01:16 | URL | #-

DASH食でダイエットを考える
DietaryApproachestoStopHypertensionの略で、米国で推奨されている「高血圧を防止するための食事療法」 http://nassinng.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/26 21:59 | URL | #-

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

CHAMI7

Author:CHAMI7

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事&コメント

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
友達申請フォーム
ランキング参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
最近のトラックバック
