Chami ☆ Star

我が家のヨーキー達の成長記録


(--.) --.--

こんな大きくなりました。

(Tue.) 01.15
今日で生後20日目になりました
体重も100gで産まれた子も300g程になり
みんな元気です まだまだ これから大きく
なるんですよね 犬らしくなってくると一気に
賑やかになり・・・どんな感じかしら


13.gif
14.gif





ブログ村ランキング参加しています♪応援して頂けると嬉しいです



posted at 22:35 | My Dogs | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント



もう20日も経つんですか?早いですね!
私のお気に入りの子は?UP宜しくお願い致します。
メール見ていただけましたか?
2008/01/16 01:45 | URL | MG #I1cSsS1U [ 編集 ]


こないだ見せてもらった時は 真っ黒けっけだったのに、ヨーキーっぽくなってきましたねぇ~♪
い~なぁ~、カレンダーのようにいっぱい並べて写真撮りたいのに、ウチはいつも2~3頭。。。でも、健康第一ですよね。
みんな元気に育ちますようにv-22
2008/01/16 08:33 | URL | p.berry #2ykNyDH. [ 編集 ]


p.berry さん
みんな なかなか前を向いてくれなくて・・・
一応 産まれた順に並べてみましたv-411
もう少し大きくなると もっと並んで くれなくなっちゃいますねv-388
2008/01/16 20:40 | URL | CHAMI7 #-


MGさん
お気に入りの子って もしかして ヨウムのネオ君の事かなv-361・・・v-410
今日UPしますねv-411 オウムはおしゃべりが得意なんで
今度、動画のUPのやり方教えて下さい。
メール見ましたよv-411 ありがとうございますv-410
2008/01/16 20:49 | URL | CHAMI7 #-

アボカド食べ頃サイン
アボカドの検索サイト。レシピ、料理、栄養、カロリー、栽培などアボカドに関する各種情報をお届けしています。 http://roughage.santamonicatravelodge.com/
2008/09/09 22:34 | URL | #-

剣道
剣道を探すなら http://www.leslieshomes.com/101070/205075/
2008/09/28 16:09 | URL | #-

冠婚葬祭サービス
冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/200412/
2008/10/12 00:19 | URL | #-

できる志望動機で就職活動に勝とう
志望動機の検索サイト。例文、志望動機例、書き方、履歴書、転職など志望動機に関する各種情報をお届けしています。 http://taxi.hartmerrell.com/
2008/11/29 23:43 | URL | #-

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

CHAMI7

Author:CHAMI7

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事&コメント

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
友達申請フォーム
ランキング参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
最近のトラックバック
