Chami ☆ Star

我が家のヨーキー達の成長記録


(--.) --.--

チャナナです。宜しくです。

(Fri.) 01.11
チャナナは7月7日産まれの女の子スピカとルルンの初めての子です
チャナナは 今のところお姫様きどり
好き放題のやんちゃ娘です
一人っ子のせいか寂しがりやの性格

10.gif

  

ショーにも 初デビューしました
アイコンタクトも ばっちり よく歩けました  


11.gif





ブログ村ランキング参加しています♪応援して頂けると嬉しいです





posted at 23:01 | My Dogs | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント



出来た!!!
飲み込むまでが・・分かってしまえば楽勝でしょ?
赤ちゃんの写真のUP楽しみにしています。それから・・ごめん、名前忘れた(ーー;)・・おうむちゃんも。私も欲しくなっちゃいました。可愛い♪
2008/01/12 00:34 | URL | MG #I1cSsS1U [ 編集 ]


昨晩はお勉強会(?)お疲れ様でしたv-411慣れるまで挫けず頑張ってください。
チャナナの”ナナ”は誕生日からきてるんですか? 
私は7月17日・・なんとなく親近感がわきます。
また、おしりアタック見たいですe-343
2008/01/12 02:39 | URL | p.berry #2ykNyDH. [ 編集 ]


MGさん 本当に色々ありがとうございますv-411 まだまだ気持ちだけあせっていてv-355なかなか上手くいきませんv-388 オウム・・種類はヨウムです。
名前はネオ君まだ自分の名前は言えない・・・
是非 飼われて下さいv-411すごく可愛いですよv-343
2008/01/12 23:24 | URL | CHAMI7 #-


p.berryさんへ
正解ですv-2197日の7でナナって付けたくて・・チャナナになりましたv-286
いつも子供の名前決める時はかなり時間かかるんですよv-388
呼んだ時の響きとか由来とか・・・今度は 五つ子ちゃんだから大変かもv-388
2008/01/12 23:31 | URL | CHAMI7 #-


やっぱりダメですね~v-157v-156
シーズーしか目にしてこなかったせいか
皆同じ感じに見えちゃいますv-356
カラーの違いぐらいかな・・・これから
チャナナちゃんの活躍楽しみにしてますv-425
2008/01/12 23:39 | URL | candy5 #sSHoJftA [ 編集 ]


candy5さん
私も一緒ですよv-410
なかなか 見分けられなくて、他の犬種はみんな同じに見えちゃいますv-292
でも・・・MGさんの大ちゃんだけは 解りますよ
v-411だって良くなついてくれるんだもんv-343

2008/01/13 00:31 | URL | CHAMI7 #-

便利なフリーメール活用法
フリーメールの検索サイト。無料、一覧、比較、ニフティ、携帯などフリーメールに関する各種情報をお届けしています。 http://sympathize.hartmerrell.com/
2008/09/11 23:25 | URL | #-

ダイエット
ダイエットを探すなら http://www.so-blue.com/100938/100984/
2008/10/01 06:11 | URL | #-

ローヤルゼリーと太ももダイエット
ローヤルゼリーとは、若い働きバチが咽頭線から分泌される乳白状の液体で王乳とも呼ばれています http://court.sabellsenterprises.com/
2008/10/13 09:18 | URL | #-

未経験でも公正取引委員会で30代,40代の転職
公正取引委員会とは、1947年独占禁止法第27条1項に基づいて設置された行政委員会であり、カルテルの許認可や独占禁止法違反者に対して排除措置命令を発する権限を有する http://chawing.catvtestchips.com/
2008/12/01 20:09 | URL | #-

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

CHAMI7

Author:CHAMI7

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事&コメント

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
友達申請フォーム
ランキング参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
最近のトラックバック
