Chami ☆ Star

我が家のヨーキー達の成長記録


(--.) --.--

ルルンです。宜しくです。

(Thu.) 01.10
今日はルルンを紹介をします
ルルンは2才の女の子超ブリブリ ぶりっ子で 人が来ると
体制を低くしてぺっちゃんこになって可愛さをアピール
誰にでも好かれてしまう得な子です
7.gif

追伸・・・昨日 更新しようと夜10時から開始したのになかなか上手くいかなくて
寝たのは12時になってしまいました。今日は朝から頑張って更新出来たかな 今日も1時間半かけてこんな感じそろそろ仕事をしなければ、しょげてる場合じゃなかったちなみに私は トリマーの仕事を
しています根っからの犬好き




ブログ村ランキング参加しています♪応援して頂けると嬉しいです

posted at 09:16 | My Dogs | TB(0) | CM(11)

この記事に対するコメント



ルルン 久しぶりですね~e-343
1時間半・・・e-263 お疲れ様ですv-410
オフ会、楽しみですね!迷わず、気をつけて来てくださいね!
2008/01/10 16:32 | URL | p.berry #2ykNyDH. [ 編集 ]


やっぱり思ったとおり大変ですv-390でも・・・皆さんとの出会いがあり
これからが、とても楽しみなので頑張りますv-411
ルルンはとてもパワフルですよv-355
心配してくれてありがとう。道は迷うのは得意ですv-402なのでせめて
反対方向に進まないように頑張りますv-411
2008/01/10 23:08 | URL | CHAMI7 #-


頑張ってますね~v-425

ペシャンコになってのアピールなんて可愛いですよ~
家の子達なんて皆突進していきますから、
さすがにニーのお友達は皆怖がってしまうんですv-406
悪気はないんですけどねv-157v-156
2008/01/10 23:41 | URL | candy5 #sSHoJftA [ 編集 ]


そうそう大感劇v-343って時は追突してきますよねv-391
ニーちゃんがひっくり返ってしまう程 すごいのでしょうかv-12
ヨーキーの追突はそんなに怖がる程では無いけどv-415
シーズーの追突アピールは、どうなんでしょうv-361 
2008/01/11 10:22 | URL | CHAMI7 #-


ブログがんばってますね~。
でもMGさんたち頼りになる方が周りにいるからうらやましい。
私なんて、最初の1ヶ月はずっとそんなでした(笑)
2008/01/11 22:17 | URL | ウイリーパパ #-


ウイリーパパさんへv-411
そうなんです。かなり苦戦していますv-393
困ったときにはMGさんが電話くれたり飛んで来てくれたりして、
感謝感激ですv-408

2008/01/11 23:11 | URL | CHAMI7 #-

カーテン
カーテンを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/100804/205677/
2008/09/12 22:18 | URL | #-

アイススケート
アイススケートを探すなら http://www.allnavi.jp/101070/407944/
2008/10/02 05:51 | URL | #-

アトピーと太ももダイエット
遺伝性の先天的過敏症をいう http://tenace.thriftystmartin.com/
2008/10/14 18:14 | URL | #-

ドラマーと30代,40代の転職
ドラマーは、ドラムを叩き、音楽のリズムを作る http://fascist4.rcrane4law.com/
2008/12/02 22:42 | URL | #-

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/02 14:25 | | #

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

CHAMI7

Author:CHAMI7

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事&コメント

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
友達申請フォーム
ランキング参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
最近のトラックバック
