Chami ☆ Star

我が家のヨーキー達の成長記録


(--.) --.--

ゆきだるま

(Sun.) 02.10
今回の雪は本当 大雪でしたね 
夜になって雪だるまを作り始める子供たち・・・ 
最近の子供は・・・ バケツに 木の枝 じゃないんですね 
色まで付けちゃって、びっくりです

49.gif



 



ブログ村ランキング参加しています♪応援して頂けると嬉しいです



posted at 22:44 | 未分類 | TB(0) | CM(14)

この記事に対するコメント



どうやって色を付けたの?
何で角が二本あるの?もしかして耳?
どうして赤ちゃん抱っこしているの?
って、質問攻めになってしまいましたが・・
直接聞いたほうが早そうですね^^
2008/02/11 01:36 | URL | MG #I1cSsS1U [ 編集 ]

http://pberrylife.blog117.fc2.com/
ヨーキーをイメージして作ったのかなぁ!元気ですね、二人ともv-410
今回の雪?そちらはそんなに積もったんですか?東京の予報は外れたようです。
2008/02/11 02:32 | URL | p.berry #2ykNyDH. [ 編集 ]

こんにちは
こちらにもお邪魔します^^
ゆきの母ですv-290わかるかな?

そちらでは、夜まで雪が残ってたんですね~。
うちの方は、昼間にはほとんどなくなってしまいました。
前回作れた雪だるまも、今回は作れませんでした><
色付けまでしてすごいですね~私はトトロかと思ってしまいました^^;
2008/02/11 11:54 | URL | きらなぎ #g23jHA0U [ 編集 ]


すごい降ったんですね~v-276
こっちは次の日には殆ど解けて・・・出るのが
午後だったからかな~v-423
夜にv-276製作子供は風の子
元気ですねe-420
2008/02/11 23:28 | URL | candy5 #sSHoJftA [ 編集 ]


MG さん
色を付けたいって言って油性の絵の具を持ってこられた時には ビックリでしたv-405
慌てて お願い水性にして~って言ったけど見つからなかったので 
湯入浴剤で色付けをしましたv-410 本当 お姉ちゃんの考える事は 疲れます・・・
2本の角見たいなのは 耳v-530 見たいですよ 私も 角かと(鬼かと)思っちゃいました
赤ちゃん 可愛いですよね お姉ちゃんが赤ちゃんが好きなので
2008/02/12 09:56 | URL | CHAMI7 #-


きらなぎさん
うれしいv-343
来てくれてありがとうございますv-410
家の方は夕方から本降りになって8時頃には、かなり積もっていましたよv-276
寒いのに信じられない・・・v-401
私は 鬼だと思ってたら ウサギですってv-530
起こられちゃいましたv-390
2008/02/12 10:02 | URL | CHAMI7 #-


candy5さん

本当 信じられない程 元気v-411
最初・・・パジャマ姿で 雪だるま作るって
言い出したんですよv-388
慌てて スキーウェアーを出して着せちゃいましたv-392
2008/02/12 10:06 | URL | CHAMI7 #-


p.berry さん
かなりの雪でしたv-276
鎌倉も作れるぐらい降りましたよv-393
2008/02/12 10:08 | URL | CHAMI7 #-


すごいそちらはこんなに積もったんですね。
色つきの雪ダルマか、いまどきの子どもは発想が違いますね~。
大人だったらシロップって所かな(笑)
2008/02/13 22:34 | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [ 編集 ]

徹底攻略NAVI
攻略の検索サイト。モンスターハンターポータブル2NDG、MGS4、攻略法、メタルギアソリッド4、メタルギア4など攻略に関する各種情報をお届けしています。 http://allabout.atmormortgage.com/
2008/08/24 03:18 | URL | #-

未経験でも人件費で30代,40代の転職
人件費とは、給与など現金支給されるもの以外の費用も含む人事関連費用総額で、以下のように計算するものと言える http://buxom.catvtestchips.com/
2008/11/06 23:42 | URL | #-

配賦を利用した30代,40代の転職について
配賦とは、部門や製品にまたがって発生する費用を、配賦基準に従って部品や製品に費用配分処理すること http://flotery.catvtestchips.com/
2008/11/07 22:35 | URL | #-

ヒソップで痩せる
ヒソップは古くからヨーロッパでは民間療法に使われてきたハーブです http://dictio.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27 22:07 | URL | #-

etcカード
etcカード年会費無料の申し込み  http://fubuki.its-win.jp/ がetcの評判をおしらせ
2008/12/20 22:08 | URL | etcカード #-

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

CHAMI7

Author:CHAMI7

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事&コメント

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
友達申請フォーム
ランキング参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
最近のトラックバック
