Chami ☆ Star

我が家のヨーキー達の成長記録


(--.) --.--

美味しいもの

(Thu.) 02.07
もうすぐ バレンタインディー こんなに美味しそうな物が
デパ地下で・・・おばあちゃんが買ってきたこれで 1500円ですって 女3人でパパのいない間に、みんなで間食 すごく美味しい

47.gif


こんなに 大きな限定 プッチンプリン 一人では絶対 食べきれない

46.gif



今日は レオンの2歳のお誕生日 おめでとう

48.gif




ブログ村ランキング参加しています♪応援して頂けると嬉しいです





 

posted at 22:35 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント



あっれ~?
バレンタインのをパパのいない間にですか~。
ま、我が家もそうだけど(笑)

レオン君誕生日おめでとう!ウイリーと一緒だ。
見た目はずいぶん違うけど。。。
2008/02/07 22:47 | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [ 編集 ]


レオン君、もう二歳になるの?つい最近生まれたばかりのような気が・・
チョコ、これで1500円かぁ。
誰がどれを食べたの?
もしかしてレオン君のケーキも食べた??
2008/02/08 00:52 | URL | MG #I1cSsS1U [ 編集 ]


ウイリーパパ さん

あっ! すいません内緒v-392 
パパには手作りチョコレートv-343

ウイリー君 お誕生日おめでとうv-315
ますます パワーが出る年頃ですねv-410 
2008/02/08 07:55 | URL | CHAMI7 #-


この チョコレート1つだけ ブランデー入りv-12
お酒が苦手な私は、はずれを引かないように
ピンクの丸いのを、パクリ見事正解v-363 美味しいv-343

レオンは ケーキとか・・・見たことない物
食べたことない物は、かなり警戒しますv-403
ルルンだったら バックリ行っちゃうだろうなv-410
2008/02/08 08:03 | URL | CHAMI7 #-

知的所有権と30代,40代の転職
知的所有権は知的財産権とも呼ばれ、IntellectualPropertyRightsの訳語である http://pacification.photobycolin.com/
2008/08/26 11:26 | URL | #-

ダイエット
ダイエットを探すなら http://www.umaiumai.biz/100938/100984/
2008/11/10 10:17 | URL | #-

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

CHAMI7

Author:CHAMI7

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事&コメント

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
友達申請フォーム
ランキング参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
最近のトラックバック
