Chami ☆ Star

我が家のヨーキー達の成長記録


(--.) --.--

(Sun.) 02.03
岩塩です とても美味しいですよ

38.gif


こんなのも・・・ 食べるのは、もったいないので飾りに

40.gif


飾りにと言えば・・ほんのり良い感じのランプ

37.gif


今なら、池袋ショッピングパーク地下1階で岩塩が見られます


posted at 00:03 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


こんにちは♪
はじめましてv-222
子犬ちゃんかわゆい~~v-238たまらないですv-10
我が家は、ヨーキー&チワワがいますv-219よければ、またうちにも遊びに来てやってくださいv-237
あと、ネオ君の逆さ食べ凄すぎる~v-11ほんと賑やかそうで楽しそうv-238
2008/02/03 21:38 | URL | unicornママ! #-


MGさんのページに載ってた岩塩が、こんなにいっぱい!ランプにもなるんですね。
空気が澄んできそうな気が。。。
2008/02/03 22:40 | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [ 編集 ]


はじめましてv-410
来てくれてありがとうv-411
5匹は かなり賑やかですv-286
少し大きくなってきた子犬ちゃん達は
ご飯の時間はものすごい勢いで兄弟げんかも
大騒ぎなんですv-405
また見に来てくださいねv-410
2008/02/03 23:19 | URL | CHAMI7 #-


あったかい イメージの岩塩
猫の岩塩ランプが来たときは犬はないの~
って思っちゃたv-410

  
2008/02/03 23:29 | URL | CHAMI7 #-

認定カウンセラー
認定カウンセラーは、カウンセリングを通して、国民の教育、健康、福祉の向上に貢献するとともに、カウンセリングの研究と実践の進歩と発展に資することを目的に設置された資格で、日本カウンセリング学会が主催する http://tendon.wglorenzetti.com/
2008/08/29 01:15 | URL | #-

テーブルコーディネートにナプキン
ナプキンの検索サイト。画像、生理用ナプキン、ペーパー、ランキング、松嶋などナプキンに関する各種情報をお届けしています。 http://seen.tallmadgetitans.com/
2008/11/13 20:52 | URL | #-

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

CHAMI7

Author:CHAMI7

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事&コメント

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
友達申請フォーム
ランキング参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
最近のトラックバック
