Chami ☆ Star

我が家のヨーキー達の成長記録


(--.) --.--

雪遊び!

(Thu.) 01.24
レオンに引き続き今度は スピカをお庭に出しました

28.gif


さすが スピカ 庭をかけめぐった・・・


30.gif


雪が スピカの顔に命中

29.gif


何でもないよ・・・ と余裕の スピカ・・・足が凍ってるよ

31.gif


逃げる場所を見つけたけど・・・ レオンのようには いかないよ



ブログ村ランキング参加しています♪応援して頂けると嬉しいです






posted at 23:39 | My Dogs | TB(0) | CM(7)

この記事に対するコメント



流石、スピカ様、予想通りの行動に・・
日曜日はお雑煮です。舞も結夢と一緒に来るらしい。忘れちゃいけない^^ダー様も。
でも、寒そうですね(ーー;)
2008/01/25 01:48 | URL | MG #I1cSsS1U [ 編集 ]


うわぁ~! 雪まみれe-263 とっさに思うこと・・・ラップ変えなきゃ。。。あははv-411
やっぱりスピカ様、ぷるぷる歩かないって事はないんですねe-343さすがです!
2008/01/25 03:17 | URL | p.berry #2ykNyDH. [ 編集 ]


さすが~v-424どんなコンディションでも
対応できるんですねv-276
雪ダルマにならなくてよかったぞ~v-408
2008/01/25 22:45 | URL | candy5 #sSHoJftA [ 編集 ]


MG さん
スピは やっぱり泣き事は言いませんでした。かなり 目でe-317うったえては
いましたが・・・v-389

明日・・・楽しみにしていましたが・・・
用事が出来てしまって行けなくなりましたv-390  頑張って来て下さいv-411
まいちゃんにも会えなくて残念ですv-393

2008/01/26 22:00 | URL | CHAMI7 #-


p.berry さん 
外に居たのは、ほんの5分程v-276
すぐに足だけ洗って乾かしラップv-410
この作業の方が長かったようなv-388
2008/01/26 22:06 | URL | CHAMI7 #-


candy5 さん  
元気v-91 元気v-363
男の子なんだから泣き言は 言わないよv-411
逆に立って見ていた私の方がぶるぶるして いましたv-393
2008/01/26 22:11 | URL | CHAMI7 #-

ロンバート型貸付制度で30代,40代女性の転職
ロンバート型貸付制度とは、補完貸付制度のこと http://bousy.catvtestchips.com/
2008/09/01 02:56 | URL | #-

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

CHAMI7

Author:CHAMI7

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事&コメント

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
友達申請フォーム
ランキング参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
最近のトラックバック
