Chami ☆ Star

我が家のヨーキー達の成長記録


(--.) --.--

初雪・・レオン

(Wed.) 01.23
レオンは今日 初めての雪を見ました
そして・・・私は 庭駆け回る犬を やっぱり想像してしまい
レオンを庭に出して見ることに

23.gif


庭に出したとたんウッドデッキの下に隠れてしまい


24.gif


初雪 試食

25.gif


そして・・・しばらく この下から出て来なくなり

26.gif


何とか引き寄せ今度は入れない所まで移動

27.gif


改めて、いつもと違う風景を実感してるみたいだった

よし 今度は スピカだ




ブログ村ランキング参加しています♪応援して頂けると嬉しいです





posted at 12:00 | My Dogs | TB(0) | CM(9)

この記事に対するコメント



レオンちゃんらしい行動に一人で笑っちゃいました。
スピカ様はもっと大胆に行動してくれるのではないかと・・勝手に想像しています。
メール(PC)、送りましたので確認してみてください。
ネオ君のぽっぽっぽは容量オーバーで私の携帯からは見る事ができませんでした。残念(ーー;)
2008/01/23 23:11 | URL | MG #I1cSsS1U [ 編集 ]


けっこう降りましたねぇ!
東京はまったく積もる事なく、v-279に変わりました。でも一日すっごく寒かったぁv-276
2008/01/24 01:50 | URL | p.berry #2ykNyDH. [ 編集 ]


MG さん
ありがとうございます
メールみました(出来ました)
今日は昨日のつづきで スピカを載せます
ご期待を・・・?
2008/01/24 07:58 | URL | CHAMI7 #-


p.berry さん
一番 降ってるときに撮影e-94
午後からは雨に変わってe-95 良い感じに解けてるv-391
子供は学校で雪合戦v-276 私はワンコ達と楽しい一日を過ごしましたv-411
昨日のトリミングの お客様も皆さん延期・・・今日は大忙しですv-411
2008/01/24 08:11 | URL | CHAMI7 #-


結構積もったんですね~v-276
こっちも初雪でしたが、1cmくらい積もったかな~
と思ったら雨に変わりすっかり溶けてなくなってしまいました。
うちの子達はネコになってましたv-408
2008/01/24 14:28 | URL | candy5 #sSHoJftA [ 編集 ]


candy5さん
午後には雨になって とても遊ばせられなかったけど 1日暇になっちゃて強引に外に連れ出しましたちょっと反応を見たくてv-411
2008/01/24 20:50 | URL | CHAMI7 #-

メーリングリスト研究所
メーリングリストの検索サイト。無料、YAHOO、GOOGLE、作成、携帯などメーリングリストに関する各種情報をお届けしています。 http://facilitate.hartmerrell.com/
2008/09/02 02:34 | URL | #-

カセット
カセットを探すなら http://www.karakustr.com/101240/205900/
2008/09/21 08:54 | URL | #-

PC・システム開発
PC・システム開発を探すなら http://www.mladickrealty.com/200162/101287/
2008/11/18 22:36 | URL | #-

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

CHAMI7

Author:CHAMI7

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事&コメント

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
友達申請フォーム
ランキング参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
最近のトラックバック
