Chami ☆ Star

我が家のヨーキー達の成長記録


(--.) --.--

初雪?

(Tue.) 01.22
寒いですね 明日の予報が雪ですって信じられない
一歩も外に出たくない感じです
日曜日みたいに外れたら良いのに曇りでもいいけど こうゆう時は朝が怖い
以前 雪降った時 庭に ワンコ達 出したけど 手足が凍り付いて全然 
歩かなかったしな・・・そんな ささいな楽しみも出来そうもないかな
何か暗くなってしまった降ったら子供と雪だるまでも作る事にしよ





ブログ村ランキング参加しています♪応援して頂けると嬉しいです




posted at 19:32 | 未分類 | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント



今回は本当に降りそうですね。
我家のWAN達、普段は暖房無しで寝ているのですがさすがに可哀想なのでガスストーブを。みんなストーブの前に集合して寝ています。
2008/01/23 00:16 | URL | MG #I1cSsS1U [ 編集 ]


ヨーキー寒がりですもんね。雪は喜ばないかなぁ! 東京&埼玉も いよいよ雪ですかねぇ。ちょっと私も気が重い。。。
2008/01/23 01:15 | URL | p.berry #2ykNyDH. [ 編集 ]


MGさん
体調の方は、いかがですか?
寒いので気よつけて!
やっぱり・・・降っちゃいました
雪ですね・・・適当にやんで欲しいな

2008/01/23 07:47 | URL | CHAMI7 #-


p.berry さんのお家の子は寒がりでは無いですか? ヨーキーは見ただけで、ブルブル状態i-182冬は駄目ですねv-390

 子供達は何故か早起きi-198
雪か・・・って何度もつぶやき嬉しそうに学校に行きました
2008/01/23 07:53 | URL | CHAMI7 #-

30代,40代からカメラマンに転職
カメラマンは、カメラ越しに目撃した、一瞬の感動を切り取る http://session.rcrane4law.com/
2008/09/03 20:28 | URL | #-

キッチン家電
キッチン家電を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/211742/100644/
2008/09/22 07:31 | URL | #-

観葉植物用グッズ
観葉植物用グッズを探すなら http://www.pigottop.com/100005/409549/
2008/10/05 10:11 | URL | #-

ラストノートダイエットの情報
ラストノートとは、香水や食品の香り成分のなかで時間がたって後から香ってくる香りのことです http://insomnea.crosstudio.net/
2008/11/20 23:41 | URL | #-

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

CHAMI7

Author:CHAMI7

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事&コメント

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
友達申請フォーム
ランキング参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
最近のトラックバック
