Chami ☆ Star

我が家のヨーキー達の成長記録

このページ内の記事タイトルリスト


(--.) --.--

仔犬

(Thu.) 01.31
昨日 5匹の耳と足の裏に、バリカンをいれて、お手入れしてみました
早くも 耳は ヨーキーらしく立ってきました

36.gif


今日で 35日目 早めの離乳食も しっかり食べて順調





ブログ村ランキング参加しています♪応援して頂けると嬉しいです



posted at 21:09 | My Dogs | TB(0) | CM(5)

(Mon.) 01.28
赤ちゃん達は生後30日が過ぎて2回食になり
最近おもちゃでも遊ぶようになりました

35.gif






ブログ村ランキング参加しています♪応援して頂けると嬉しいです


posted at 18:33 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

今日の ネオ君

(Sat.) 01.26
子供がゴミ箱に捨てた物・・・・ネオ君は 狙っていた

32.gif


そして・・・えっ・・・ 逆さ・・・

33.gif


子供の食べたみかんの皮・・・捨てた時から 狙っていた

34.gif






ブログ村ランキング参加しています♪応援して頂けると嬉しいです




posted at 22:27 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

雪遊び!

(Thu.) 01.24
レオンに引き続き今度は スピカをお庭に出しました

28.gif


さすが スピカ 庭をかけめぐった・・・


30.gif


雪が スピカの顔に命中

29.gif


何でもないよ・・・ と余裕の スピカ・・・足が凍ってるよ

31.gif


逃げる場所を見つけたけど・・・ レオンのようには いかないよ



ブログ村ランキング参加しています♪応援して頂けると嬉しいです






posted at 23:39 | My Dogs | TB(0) | CM(7)

初雪・・レオン

(Wed.) 01.23
レオンは今日 初めての雪を見ました
そして・・・私は 庭駆け回る犬を やっぱり想像してしまい
レオンを庭に出して見ることに

23.gif


庭に出したとたんウッドデッキの下に隠れてしまい


24.gif


初雪 試食

25.gif


そして・・・しばらく この下から出て来なくなり

26.gif


何とか引き寄せ今度は入れない所まで移動

27.gif


改めて、いつもと違う風景を実感してるみたいだった

よし 今度は スピカだ




ブログ村ランキング参加しています♪応援して頂けると嬉しいです





posted at 12:00 | My Dogs | TB(0) | CM(9)

初雪?

(Tue.) 01.22
寒いですね 明日の予報が雪ですって信じられない
一歩も外に出たくない感じです
日曜日みたいに外れたら良いのに曇りでもいいけど こうゆう時は朝が怖い
以前 雪降った時 庭に ワンコ達 出したけど 手足が凍り付いて全然 
歩かなかったしな・・・そんな ささいな楽しみも出来そうもないかな
何か暗くなってしまった降ったら子供と雪だるまでも作る事にしよ





ブログ村ランキング参加しています♪応援して頂けると嬉しいです




posted at 19:32 | 未分類 | TB(0) | CM(8)

兄弟

(Mon.) 01.21
レオンのお姉ちゃんのディアナです
ミントの最初のお産でレオンとディアナが産まれました
今は優しいお宅でお嬢様に育ち 1度も外の土を踏んだ事の
無い箱入り娘 コートもほとんどカットする事もなく
綺麗に保たれています 本当 大事にしてくれて感謝しています
 

22.gif






ブログ村ランキング参加しています♪応援して頂けると嬉しいです

posted at 22:21 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

レオン お出かけ!

(Sun.) 01.20
お天気も良かったので レオンを連れてドックショーに出かけてきました
 
今日の昼食は鍋焼きうどん お餅と卵が入ってすごく美味しかったです
みんなで外で食べると本当 美味しくて、ストレスも すっ飛びます
ごちそう様でした あっ・・・美味しさが伝わる画像を取り忘れました
駄目ですね 食べるのに夢中で・・・

21.gif





ブログ村ランキング参加しています♪応援して頂けると嬉しいです








posted at 22:24 | My Dogs | TB(0) | CM(6)

シーズーに変身!

(Sat.) 01.19
今日 ドッグショーに出かけてきました
スピカは・・・シーズー風のヨーキーに変身しました
一度やって見たかったんです シーズーのトップ
いつも近くでシーズーを見ていて いいなあって思ってたんです・・・そして・・・
ついに今日シーズーにして、もらう事に・・・どうでしょう


19.gif



MGさん今日は本当にありがとうございましたとても満足です
でも・・・帰ってから、スピカの機嫌がどうしても悪くて
やっぱり、リンクを歩かせなかったからかしら反省します






ブログ村ランキング参加しています♪応援して頂けると嬉しいです




 
posted at 23:12 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

初めての離乳食

(Fri.) 01.18
赤ちゃん達 初めての離乳食を食べました
お母さんのおっぱいが足らなくて体重が増えなくなっちゃたので離乳食を開始する事に
ミルクをお湯で溶いた物をあげてみました
みんな パクパク沢山食べてあっという間に間食 
すごい食欲


17.gif


そして・・・こんな小さい物が・・・何か可愛いかも

18.gif






ブログ村ランキング参加しています♪応援して頂けると嬉しいです


posted at 22:20 | 未分類 | TB(1) | CM(4)

文鳥の姫ちゃんです。

(Thu.) 01.17
文鳥の姫ちゃんです
まだ3ヶ月の姫ちゃんだけど・・・ワンコの成長とは違って
見た目はすっかり大人に見えます
ネオ君みたいにおしゃべりは出来ないけど、
呼ぶと飛んできて手に止まります


F1000010.jpg






ブログ村ランキング参加しています♪応援して頂けると嬉しいです


posted at 15:21 | 未分類 | TB(0) | CM(10)

ヨウムのネオ君!

(Wed.) 01.16
家には、ワンコの他に オウムと文鳥とハムスターがいます
今日は オウムのネオ君を紹介します
ネオ君は1才過ぎで おはよう とか電話の音とかを真似します
今は・・・ ぽっぽっぽっはとぽっぽを特訓中


F1000006.jpg


鈴も自分で鳴らしてます
今度は 動画で ご挨拶しますね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキング参加しています♪応援して頂けると嬉しいです

posted at 21:08 | Et cetera | TB(0) | CM(6)

こんな大きくなりました。

(Tue.) 01.15
今日で生後20日目になりました
体重も100gで産まれた子も300g程になり
みんな元気です まだまだ これから大きく
なるんですよね 犬らしくなってくると一気に
賑やかになり・・・どんな感じかしら


13.gif
14.gif





ブログ村ランキング参加しています♪応援して頂けると嬉しいです



posted at 22:35 | My Dogs | TB(0) | CM(8)

五つ子誕生!

(Sun.) 01.13
ミントは去年 12月25日に 五つ子ちゃんを産みました 午後1時~3時までの2時間で五匹無事に産まれてきました3日間は体重もなかなか増えず心配しましたが
今は心配する事もなくなりました 


12.gif


いつも私は子供達の名前が決めれずギリギリまで悩んでしまうので
この子達に早めに名前を呼んであげられるように
どなたか良い名前があったら、教えて下さい
まだ・・・生後15日ぐらいですが、だいぶ犬らしくなってきたので
オーナー様も募集しています見に来たい方はご連絡下さい




ブログ村ランキング参加しています♪応援して頂けると嬉しいです

posted at 00:13 | My Dogs | TB(0) | CM(11)

チャナナです。宜しくです。

(Fri.) 01.11
チャナナは7月7日産まれの女の子スピカとルルンの初めての子です
チャナナは 今のところお姫様きどり
好き放題のやんちゃ娘です
一人っ子のせいか寂しがりやの性格

10.gif

  

ショーにも 初デビューしました
アイコンタクトも ばっちり よく歩けました  


11.gif





ブログ村ランキング参加しています♪応援して頂けると嬉しいです





posted at 23:01 | My Dogs | TB(0) | CM(10)

ルルンです。宜しくです。

(Thu.) 01.10
今日はルルンを紹介をします
ルルンは2才の女の子超ブリブリ ぶりっ子で 人が来ると
体制を低くしてぺっちゃんこになって可愛さをアピール
誰にでも好かれてしまう得な子です
7.gif

追伸・・・昨日 更新しようと夜10時から開始したのになかなか上手くいかなくて
寝たのは12時になってしまいました。今日は朝から頑張って更新出来たかな 今日も1時間半かけてこんな感じそろそろ仕事をしなければ、しょげてる場合じゃなかったちなみに私は トリマーの仕事を
しています根っからの犬好き




ブログ村ランキング参加しています♪応援して頂けると嬉しいです

posted at 09:16 | My Dogs | TB(0) | CM(11)

レオンです。宜しく!

(Wed.) 01.09
スピカミントの子
レオンは1.3㌔の男の子
マイペースな性格はスピカ似でもミント似でもない
チョコチョコしていて逃げ足が速い
ハウスに入れる時は、決まって狭いところに入り込み
なかなか捕まりません
6.gif

posted at 23:28 | My Dogs | TB(0) | CM(4)

こんばんは!

(Mon.) 01.07
初めまして、3才の ミントです
スピカと同じ日に家の子になりました
ちょっと・・びびりの女の子 宜しくお願いします
5.gif



posted at 23:50 | My Dogs | TB(0) | CM(10)

はじめまして!

(Sun.) 01.06
はじめまして!本日、ブログを開設しました。
宜しくお願いいたします♪
家のスピカです

2.gif


ブログ村ランキング参加しています♪応援して頂けると嬉しいです




テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット
posted at 17:34 | My Dogs | TB(0) | CM(33)
プロフィール

CHAMI7

Author:CHAMI7

カレンダー

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事&コメント

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
友達申請フォーム
ランキング参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
最近のトラックバック
