Chami ☆ Star

我が家のヨーキー達の成長記録

このページ内の記事タイトルリスト


(--.) --.--

今夜の おかず

(Sun.) 04.27
大きな 大きな かぶと焼きです
1日で食べきれない量 これで 400円


image.jpg






ブログ村ランキング参加しています♪応援して頂けると嬉しいです



posted at 23:18 | 未分類 | TB(1) | CM(32)

お久しぶりです!

(Sun.) 04.27
お久しぶりです ずーとずーと サボってました

デパ地下で こんな小さい トマトを見つけました
20080307173010.jpg


あまりの小ささに あまりトマトの味が しない感じ





ブログ村ランキング参加しています♪応援して頂けると嬉しいです






posted at 09:08 | 未分類 | TB(1) | CM(9)

バレンタインディー

(Thu.) 02.14
今日 ネオ君は チョコ?(中身はひまわりの種)を もらいました

50.gif


すっかり お気に入りの様子・・・そして 首のマッサージをおねだり
ありがとう Piichan

51.gif






ブログ村ランキング参加しています♪応援して頂けると嬉しいです



posted at 22:44 | 未分類 | TB(0) | CM(11)

ゆきだるま

(Sun.) 02.10
今回の雪は本当 大雪でしたね 
夜になって雪だるまを作り始める子供たち・・・ 
最近の子供は・・・ バケツに 木の枝 じゃないんですね 
色まで付けちゃって、びっくりです

49.gif



 



ブログ村ランキング参加しています♪応援して頂けると嬉しいです



posted at 22:44 | 未分類 | TB(0) | CM(14)

バトンを頂きました!

(Fri.) 02.08
 ドックショーでいつもお世話になっている 
p.berry さんからバトンを頂きました。

ではでは。。。


1.犬を飼うようになったきっかけは?

一軒家を購入したからかな・・・飼えない住まいに居た時は
我慢してたから家が初めて飼い始めたのが ウェスティー


2.うちのワンコの変な癖は…?

レオンが、チュッチュのおもちゃを持って走り回る事
人を見ると必ず持って来て 『見てみて』ってアピール

3.ワンコの名前の由来は?

スピカは 星の名前から・・・一等星 輝くワンコに!
一番 威張ってるスピカてすが・・・


4.次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は?

最近 はまってる事は何ですか?


そして・・・p.berryさんからの質問に答えます。
子供・・・2人います・・・これだとp.berryさんは3人か・・・
では・・・あんまり子供の自慢は・・・なのですが、
こっそり 下の子が公文で高校相当のプリントを学習していて
毎年進度上位のクリスタルトロフィーを頂いています。
 
5.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

子育てに格闘しながらの ドッグショーすごい頑張ってますね。
お互い テンネン? なんて言われちゃってますが
そんな事 自分では気づいてないですよね
なんたって マイペースが一番・・・
お互い 大きなミスやケガをしないように気よつけましょう! 

6.そして、次にバトンをわたす人は・・・?

 MGさん!

 みんなのアイドルですよ。
 情の深い人で、お料理も上手 
 ブログを始めるときも家まで来てくれて、熱心に指導
 してくださいました。




ブログ村ランキング参加しています♪応援して頂けると嬉しいです




posted at 08:52 | 未分類 | TB(0) | CM(10)
プロフィール

CHAMI7

Author:CHAMI7

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事&コメント

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
友達申請フォーム
ランキング参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード
最近のトラックバック
